●空想お花見●

こんにちは!
最近、気温の上がり下がりが激しいですね。
先日、風邪をこじらせました(;;)
家で寝込んでいるあいだ起きては寝て、起きては寝て・・の繰り返しでしたが
ちょっと目が冴えてしまって眠れなくなった時には
携帯に保存してある写真などを見ていろいろ思い出にひたっていました。笑
毎年、この時期にはお花見を楽しみにしているのですが
今年は夜桜を見ながらお酒を飲もうと友達と盛り上がっていた矢先の体調不良。
もちろん残念ながら参加はできず(‘;д;`)
悔しかったので。。去年のお花見の写真を見ながら、「空想お花見」を決行!!!
結果:悲しさ、寂しさに拍車をかけただけでした・・笑
もう葉桜になってしまったり、散ってしまったりで今年のお花見は
諦めるしかなさそうです。
ですが、2月末頃に地元で行われた梅祭りには行けましたし
お天気にもかなり恵まれて、すごく綺麗な梅を観賞できました・・
なので良しと思うことにします◎
もう4月半ば、これからは暖かくなる日が続くみたいですね。
皆様も体調にはお気をつけ下さい。(^^)
渋谷オリバーでした。