反省・・

こんにちは。

渋谷じゅんじゅんです(^o^)丿

年末に引越しが終わり、いろいろ片付けも終わりました。

引越し先で、ソファを置く事にして購入しました。

が・・・・

買ったソファが、家の中の階段を通る事が出来ず、

渋々、返品する事になりました(>_<)

しかし、それは私がバカだったのですぅ^^;

寸法を測らず、目測りをして絶対入ると思い込んでしまったのです(泣)

この事を、私のお友達数人に話をしたら、全員が全員・・・

「あれ?寸法測らなかったのぉ???」

と言っていました・・

やはり、当然測るべき事なのですね・・・

あたりまえの事を、何も考えずに頼んでしまい、

業者さんにも迷惑をかけ・・  

反省しております。m(__)m

別のソファを購入する事になり、ちゃんと寸法を測り、

今度は、きちんと階段も通す事が出来、無事に置く事が出来ました。

あたりまえの事をきちんと出来ない自分に情けなくなり、

自己嫌悪に陥った12/31でした・・・

今年は、物事をよく考え、慎重に作業して行くよう

努力して参ります。