読書


*…── 電話秘書代行 コラム ───────…*

「お得な料金プラン」

弊社の電話秘書代行サービスは、月額料金が9,000円で高品質な電話秘書サービスをご提供しております。
応対時間は月曜日から金曜日の9~18時までであり、一か月100コールまで対応します。もちろんセールス電話や間違い電話は除かれます。

そしてその中には、さまざまなサービスが含まれているのです。
例えば、会社専用の電話番号を無料で付与しております。
これにより独自に電話を開設する必要がなかったり、もうひとつ電話番号を持てたりと、大きなメリットがあります。
しかも東京03から始まる番号ですので、まるで東京の一等地にオフィスを構えているような気分になります。

そして、担当者別にスケジュールを登録しておき、そのスケジュールに応じてお客様と対応することができます。
これによりスムーズにアポイントメントが取れたり、ミスコンタクトをなくすことができます。
それぞれの社員の方に秘書を付けるような感覚ですね。

こういった複数のサービスを含めて利用ができる、とてもお得な料金プランとなっております。
今回紹介したのは、エントリープランというコースであり、最もリーズナブルなものです。
それでもこれだけのサービスが利用できるので、もし電話秘書代行サービスを考えているけれど、
導入することかどうか迷っているのであれば、まずはここから試してみてはいかがでしょうか。

*…── 電話代行オペレーター日記 ───────…*

こんにちは!

電話秘書の渋谷マオです。

現在、私の中で何度目かの読書ブームです。

もともと読書は好きで、小説をよく読みます。
ただこの1年くらいは1ヶ月に1冊くらいしか読んでいませんでした。
あまり面白いと思える本に出会えていなかったのもありますが、
スマートフォンになってから動画が見やすくなったせいもあって、
韓国ドラマや映画などを見まくっていて、
すっかり読書から遠のいてしまっていました(笑)
ですが読書の秋!
特に理由は無いのですが、また急に読書が楽しくなってきました。
家族も皆、本が好きなので、よく情報交換します。
この本がどうだ、あの本がどうだ、と好き勝手に言い合っているのも楽しいです。
食べ物の好みと同じように、本にも色々好みが分かれますよね。
ベストセラーになっているものでも、自分的には全く魅力を感じられなかったり、
逆に全く期待していなかった本だったのに夢中になってしまったり。
本探しもまた読書の魅力の1つですね。
最近は電子書籍などもたくさんありますが、私は図書館を利用することが多いです。
電子書籍も便利そうだなぁ、とは思うのですが、
やっぱりまだ紙をめくって読む方が「読書」って感じで好きですね。
読書はストレス解消にも良いみたいです。
物語の世界に入ることで、気分転換になり、リラックス効果もあるみたいです。
あとは語彙が増えたり、記憶力が良くなる、なんてことも言われているようです。
「読書」 いいこと尽くしですね(笑)
最後に、最近読んだ本の一節を紹介します。
『作り話だからこそ、託せる思いもあるんです。
 もしこの世界にあるものが現実だけだったら、
 物語というものが存在しなかったら、
 わたしたちの人生はあまりにも貧しすぎる・・ 
 現実を実り多いものにするために、わたしたちは物語を読むんです。』
電話秘書の渋谷マオでした。