鎌倉

*…── 電話秘書 コラム ───────…*

「自信があるからこそ、30日間返金保証制度」

残念なことではありますが、弊社の電話秘書サービスも全ての人に好意的に評価いただけるわけではありません
時にはご満足いただけなかったり、思っていたのとは違うといった声をいただくこともあるのです。

そんな時のために、30日間の完全返金保障を受付しております。
電話秘書サービスをご利用いただき、お気に召さないと感じた場合、支払っていただいた代金を速やかに返金しております。

電話受付をしたオペレーターの対応の品質が気に入らなかった、期待していたようなサービスを受けられなかった、といった理由でもご返金に応じております。

また、思ったよりも電話がかかってこないので、電話秘書サービス自体が必要ないと判断した、
社員を雇ったので電話受付はいらなくなった、携帯電話だけで十分だった、という都合によるものでも構いません

こうした返金保障をしているもう一つの意味は、それだけサービスに自信があるからでもあります。
余り構え過ぎずに気軽に電話秘書サービスを受けてもらい、実際にどんなものなのかを体験してほしいという気持ちがあります。

もしだめでも損をするわけではないという思いで申し込みいただければと思っております。
立ち上げたばかりの会社だったり、人手が少なくて困っている会社の方も、是非一度利用してみてほしいサービスだと思います。

*…── 電話秘書オペレーター日記 ───────…*

こんにちは!電話秘書のベアーです。

10月も中旬ですね!

秋晴れだった三連休の初日・・土曜日に、鎌倉へ行って来ました 🙂

初めての鎌倉。

軽く行きたいところは頭に入れて行きました♪
母から聞いていた・・浄明寺の中にある石釜ガーデンテラスと、
高徳院の大仏さん、小町通りは絶対に行きたいと思って決めて行きました!

お天気も良くて、たくさん歩いていると暑くなってくる程良いお天気でした★
浄明寺では拝観料を支払う所に猫がくつろいでいました。
人が来てもお構いなしで、たくさんの参拝者さんから撫でてもらいとても気持ちよさそう・・
看板猫なのかな?と、思う程人見知りせずとても可愛い猫でした 🙂

その浄明寺の中にある石釜ガーデンテラス。

以前母が訪れた事があるそうで、お寺の中にひっそりたたずんでいました。
お寺の中なのに、大きな一軒家のような洋館で緑があふれていてジブリの世界でした!
その日はランチを予定していたのですが、運悪くリニューアル中でカフェメニューだけ・・
小町通りで死ぬほど食べ歩いてやる!と、心に決めて・・笑 石釜プリンと紅茶を頂きました♪
お天気が良かったので、お庭が見えるテラス席だったのですが・・本当に素敵でした。

その後に、小町通りへ足を運んで・・下調べしていた食べ歩きコース 笑

本当にお腹がパンパンになる程食べましたよ 😛
その分鎌倉の町をたくさん歩き、高徳院の大仏さんにも行って来ました。
やっぱり有名だからか、国内外のかなりの観光客の方で賑わっていました!
大仏さんの中にも入りたかったのですが・・かなりの列で・・ 諦めました。笑

江ノ島にも行きたいな~と思っていましたが、夕方には歩き疲れてしまい・・笑

石釜ガーデンテラスのリベンジも兼ねて、又鎌倉へ行こうと決めました♪

最近の秋模様のお天気が大好きで、ついついお出かけがしたくなります!

秋は食べ物も美味しいですし・・綺麗な紅葉の時期ですね 🙂
今週末も運動とピクニックついでに公園に行きたいな~と思っている、電話秘書のベアーでした♪