運動

こんにちは!毎日とてつもなく暑いですね、限界です!ベアーです!笑
この時期、海にプールに花火にと行事がたくさんですが・・私はまだ何もしていません。笑
とても暑くて行動する事が億劫になっています 🙁
最近、母から妹と弟の綺麗で素敵な浴衣の写真が送られてきました。
夏らしく、似合っていて良いとは思うのですがー・・私はしばらく大丈夫です。笑
実家に暮らしている時は毎年、何種類も着ていましたが・・今は見ているだけでいいです 😛
でも一緒に住んでいる幼なじみと最近話しています。 私達の”なまけっぷり”を・・笑
冷たいクーラーの中で、飲み物を飲みながら映画を観たり・・PC触っていたり・・。
本当にぐーたらぐーたらしています!笑
母と電話をしている時についでに話してみました。
すると母からは、”運動をしなさい。”と助言を頂きました・・嫌いな運動・・笑
その数日後には幼なじみと色違いのトレーニングウェア、シューズ、水着が届きました。
幼なじみとやるしかないって事で、ジムに行くことを決めました!
検索してみると都内に色んなジム、色んな口コミもあって迷いに迷っています・・・が!!
プールもあって、ランニングトラック、マシン、サウナ、テニス、ゴルフ、お風呂 etc..
家から比較的遠くなく良い場所を見つけました!早速来週、幼なじみと体験に行く予定です!
今まで、特にこれといって本格的に運動をしていないので・・
不安半分、期待半分でワクワクもしています!でも、体には良い事ですからね 🙂
母はかなりの健康オタクで、食べるもの・運動にはしっかりこだわっています。
だからこそ、今もとても綺麗で自慢の母親です。
幼なじみと健康の為に、そして歩道橋などでひいひい言わないように体力をつけたいです 笑
運動をして、汗をかく事って素晴らしいと思えるように頑張ります!楽しみです♪