ワールドカップ

W杯 見てますか?
寝不足になりますが、やっぱりサッカーおもしろいです!
今大会は延長戦やPK戦などまで勝負がつかない、接戦が多いですね。
(ブラジルとドイツの試合だけは例外でしたが。。)
残るは3位決定戦と決勝戦のみ!
ドイツかアルゼンチンか?!見逃せません!
しかし日本代表の試合は本当に残念でした。。
試合で3回失恋したような気持ちで、立ち直るのに時間がかかりました。。
あともう1試合でいいから観たかった!!
直前までの試合で調子が良かっただけに期待してしまっていました。
オリンピックなどもそうですが、ピークを大会に合わせるというのは
やっぱりとても難しいことなんですね。
でもザックジャパン、私はとても好きでした。
可能性をたくさん感じることができたし、
最後まで言い訳しないザッケローに監督、素敵でした。
選手が「監督に勝たせてあげたかった。」と言っていたのも印象的でした。
大好きな香川選手、今は苦しい時期だと思いますが、また絶対活躍してくれると信じてます!!
4年後のW杯ロシア大会、どんなチームになっていて、誰が活躍しているのか?
楽しみにして応援していきたいです!
渋谷まおでした