ゴッキー

 

こんにちは!

最近、肩こりのひどい・・・渋谷じゅんじゅんです^^;

 

私はゴキブリの事をゴッキーと呼んでいます^^;

 

ゴッキー退治・・

皆様はどのようにされていますか?

 

わたしは、ゴッキーに部屋で遭遇すると・・・・

 

固まります・・・

 

息が止まります・・・

 

目が離せません・・・

 

頭の中で退治方法を考えている風になります^^;

※頭の中は実際真っ白・・()

 

旦那さんがいるときは退治してもらいますが、

そういう時に限っていないんです(>_<)

 

遭遇するゴッキーはいっつも特大!!

何で??

どうして??

どこから入ってくるの??

 

分析した結果、もしかして玄関から気づかないうちに

一緒に入ってくるのでは?と思います。

 

玄関を出た通路の所を歩いているのをよく見かけます。

 

そこで、ひとつ疑問があり、私は集合住宅に住んでいます。

私の家の両隣の方々は、

暑い日など風を通したい事もあり、玄関の扉をあけっぱなしに

しているのです。

 

えっ????

 

ゴッキー入って来ちゃうよぉぉぉっていつも心の中で

叫んでいます^^;

実際、入ってきてると思うんだけどなぁ・・・・

 

とにかく日々、ゴッキーに遭遇しない事を祈っています(^o^)丿

ゴッキーちゃん家にはもう来ないでね(^^)