○最近の出来事○

こんにちは★
最近、嬉しい事と悲しい事の両方がありました。
まずは嬉しい出来事~!!
甥っ子もしくは姪っ子ができるようです♪
まだまだオバサンなんて呼ばれたくはないので。汗;
なんて呼んでもらおうか今から考えてます。笑
弟に先を越されてしまったので悔しくもありますがやっぱり嬉しい(*^ω^*)
そして悲しい出来事(xдx)
自転車と接触しそうになってよけたところ
バランスをくずして転倒、電柱と衝突・・・いわゆる自爆。
自分のミスなので誰のせいにも出来ず痛みに悶絶。笑
そしてまさかの頚椎捻挫。(‘;д;`)
でも今回処方されたお薬がすごく効きまして!!
薬が効いてる間は痛みを忘れて動かして後になって後悔、なパターン笑
よくよく考えると、前回の私のブログの内容はギックリ腰。
大怪我はしてないにしろ最近こんなのが多いかも。
今度、お守り買ってこようかなぁ、、!!(・ω・`)
みなさん、何気なく人は怪我をするようです。
ぜひ!お気をつけくださいませ笑
渋谷オリバーでした~((‘ω`))♪