ゴールデンウィーク

GW前半も終わってしまいましたが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
今年のGWは飛石連休で、予定も組みにくいとのこと。
どうしようか、どこ行こうかと考えているうちにあっという間に過ぎてしまいそうです。
前半、私は家族で舞浜へ行って来ました。
舞浜とはいっても、お目当てはディズニーランドではなく、
ランチビュッフェの割引券があったので、それを消化するためです。
久しぶりに行くビュッフェは品数も豊富でもちろん良かったのですが、
意外にもその後の舞浜散歩がとても気持ちのいいものでした。
ふだんは車で通り過ぎて行く道も、歩いてみるとその場の空気を
肌で感じることがきます。
右は海、左はシンデレラ城、その先には大きく立派な老舗ホテルが並び、
道も広くて南国の木が綺麗に並んであり、開放感のある意外な穴場を
見つけたようで嬉しくなりました。
さぁ、後半・・
どう過ごそうか。
今朝のテレビから、駒沢公園にて『肉フェス』が開催されるとの情報を得て、
行ってみたいなと思いました。
格安で各国のお肉が食べられるそうですよ。
ご興味あれば、是非。
それでは、皆様、
素敵なGWをお過ごし下さい。
以上、ピッピーでした。