進撃の巨人

 
こんにちは!
お昼は暖かい日も増えましたが、朝晩はまだ少し肌寒いですね!

体調管理には十分気をつけたいと思います!でも、早く暖かくなってほしいな・・L

ところで最近、一緒に住んでいる幼なじみと共に”進撃の巨人”にハマっています!

私は昨年暮れに友達から聞いて、アニメから見始めました!
最初はタイトルからしてどんなストーリーかもわからないし、興味もありませんでした。

でも、1話を見てみてすぐに2話目を見たくなりました!笑

その日から何話ずつか見始めて、最新エピソードまで一気に見てしまいました。
友達はしめしめと私が絶対ハマると思っていたらしく爆笑していました・・

まんまと”進撃の巨人”にハマってしまい・・
次は漫画も頂いたので漫画も最新刊まで読んでしまいましたJ

やっぱりおもしろいだけに、最近は色々とコラボしていて・・
ほっともっとやセブンイレブンなどとのコラボ商品を見つけては幼なじみは買っています。笑

“進撃の巨人”を教えてくれたその友達は、最近猫を飼う事を検討していて・・
名前を”Titan”にしようか真面目に考えています。笑
英語で”巨人”という意味なのですが、私的にはあまり可愛いとは思わないので反対ですね。

でも、そこまでハマってしまう気持ちもわかります・・
実写版の映画も決まっていますし、恐らく幼なじみと観に行くでしょう!笑

お暇な時や、少し興味があれば是非アニメか漫画で見てみてください。
おススメです!笑  

ベアーでした♪