■ギックリ。■

 
こんにちは~☆

突然ですが。

つい最近、腰を痛めました。・・・
まあ、想像通りにギックリ腰でした;))笑

これまでにも何度かギックリなっているのですが、
クセになるというのは本当ですね。

毎回痛みが和らいでくると通院しなくなっていたので
原因は自分自身だと分かっていても、何度経験しても慣れるものではないです。;;

家では基本的に床に座っていることが多いので負担になっていたのでしょうか。

立ってても座ってても横になっていてもツラい。
ラクな体勢を探すのに一苦労です(xдx;)

歩くときもなるべく痛くないように!!と腰を庇いながら
歩いていたら両足ふくらはぎが筋肉痛です。笑
普段どれだけ運動不足だったのでしょうか・・・。(‘;д;`)

少しずつ暖かくなってきましたし(というより暑い日もありますが)、
治ってきたら少し体を動かすようにしよう。!!

これまで寒くてできなかった大好きなお散歩を再開しようと思います!!笑
腰が痛いときだけドーナツ型のクッションを使っていたんですが
普段からなるべく使うように心がけるようにもしようかなぁ・・・。
あとは、筋肉つける努力をしなくては、ですね。;;))

とりあえず、今回はしっかりと通院して完治させようと思います。((‘ω`))♪

以上、渋谷オリバーでした。