宝くじ

 

こんにちは。 渋谷じゅんじゅんです。

 

ロト6とBIGと言う宝くじをこの間買いました。

 

この間のBIGは1等10億円!!と言う事でしたが
それではなく、その前の分を買いました。

 

1億円でもすごいのに、10億円なんて想像もつかない金額ですよね。

宝くじを買うと、当たった時の事を旦那さんといつも話します^^;

 

 

バカな夫婦でございます・・・^^;

 

 

高額当選した場合、車を購入すると言う話が旦那さんから始まります。

 

 

旦那さんは、車を運転するよりも、車のパーツにこだわりがあります。
ホイール、タイヤ、カーステレオ、カーナビ、エンジンなどなど・・・

 

いわゆる、ヲタクです^^;

あっ・・ちなみに車以外でも全てに関してヲタクなんです^^;

 

「乗らないんだから、車はいらない!」とかで言いあいが始まります。
 
 本当にくだらないバカな話なのですが、毎回です・・^^;

 

 

さらに、高額当選したら旦那さんは会社を辞めて、

私の通勤の為の運転手になるそうです。

 

まぁ、こんな事がないのはわかってますが、
こんな話が出来る事が幸せなんでしょうかねぇ(^^)

 

高額当選と言う夢のまた夢をみて、
めげずに、また今度買ってみます!

 

当たりますように (^^♪