大掃除

 

こんにちは!すっかり冬モードですね!

ますます寒くなり、日が暮れるのが早くなって・・冬好きの私にはたまりません!笑
気付けば11月も中旬!なんだかワクワクします :-) 

 

この間、ちょっと早いですが・・お家の大掃除をしました。
意外だと言われることが多いのですが、掃除が大好きです 笑

クローゼットの中も全て引っ張り出して、いらない物といる物ですぐに分別しました。

でも、一緒に住む友達は物を捨てられません。

私はどちらかというと、使わないと思ったものは後腐れなく捨てます!
その時も、私に説得されながらいらないものは処分させてもらいました。笑

 

私は模様替えも好きなので、
最近ベッドも変えたし思いっきりお部屋のイメージを変えたくてついでにしちゃいました。
前から購入していたウォールステッカーも壁に貼りたくて・・笑

 

寝室には壁一面に大きな世界地図のステッカーを貼りました!
横になってもちゃんと見える位置で、とてもお気に入りです・・♪

キッチン側の壁には、レンガのステッカーで一面レンガにしたんです。
リアルなレンガのステッカーで、雰囲気が変わってとても可愛いんです!

お手洗いとリビングには小鳥と緑のステッカーを貼って、印象が明るくなりました★
実際に緑を置くとなると既に大きな観葉植物があるので場所をとってしまいます・・

でも、ステッカーだと場所をとりませんし・・簡単に印象を変えられます!オススメです!笑

 

大掃除に模様替えに、綺麗になって雰囲気もガラリと変わったので・・
ちょっと引越した気分になりました 😛 笑
大掃除も終わったことですし、残りの2013年もゆっくり過ごせそうです。笑

 

これから冬本番、風邪に気をつけて温かいお鍋を堪能したいです・・!ベアーでした♪