★運動会★

  

先日、娘の運動会がありました。

予定されてた日は、まさかの雨・・・。
天気予報もその日だけ雨・・・。

 

親子揃って、雨女なんだなぁと思いました(笑)

 

でも振り替え日は、朝から 晴天!!! 娘も朝からハイテンションで
いつもの起きる時間より、2時間も早く起きて はりきっていました♪

去年の運動会は、最前列で家族全員で見ていて 緊張してしまったのか
かけっこも、ダンスも、親子競技も、下を向いてモジモジしてしまい
何一つ、出来ませんでした。。。

でも、今年は お姉さんになったから大丈夫だから~!と言っていたので
楽しみにしていました。 

今年の競技は、玉入れ、ダンス、かけっこ
親子競技、フォークダンスでした。

娘の言っていた通り今年は朝の体操から、
大はりきりでこちらに向かって手を振る余裕もありました(笑) 

ダンスは 宇宙人の格好をして、鉄棒、スキップ
を披露して皆でダンスでした。
鉄棒で、ツバメをしてから前周り。

鉄棒をしている所を初めて見て、それが成功していたので
ジーンとしてしまいました。

そして家族全員が楽しみにしていた、かけっこ!!!!

練習では、いつも 一番だったみたいで絶対に一番になると言っていました。
結果は残念ながら、
2位でしたが私にとっては頑張ってくれているだけで一等賞です!!

今年の運動会も、成長をとても感じれて嬉しかったです☆ 

毎年、感動をくれる
娘に感謝です。また来年もたのしみです!!!

 

   
☆渋谷リアン☆でした。