チャレンジ

こんにちは!

 

最近寝る時もエアコンは必要ないな~と思える程秋らしく感じています 🙂

今年も残すところ、3ヶ月と半分・・本当に1年早いですね。 汗
もう来年の手帳なんかも売り出していて、どれにしようかな~と迷っています★

私はこの時期になると今年はなにをやったか、やり残した事はないか考えます。
今年は私にとって色々とチャレンジする事、初めての事が多かった気がします 🙂

まずは海外へ1人で行きました。

いつも海外旅行は友達か、家族と一緒です!

場所はオーストラリアなんですが、乗り換えも必要なメルボルン・・私には大冒険でした。
友人などと行けば、心強いですが見知らぬ空港で全て1人。心細かったです 🙁

でも、本当に良い経験だと感じました。一回り成長したんじゃないかとも思います。笑
色んな文化にも触れ合えて、毎日が本当に新鮮でした♪

だけど実感するのが、日本がやっぱり大好きで日本食は最高だという事・・笑
改めてそう思います 🙂

人生の中でまだ行ったことのない国ばかりで、
まだ知らない世界がたくさんあるかと思うと・・とてもとても興味があります!!

生きてるうちに出来る限り色んな世界を見てみたいな~と、思っています♪
私の夢です。笑

今年も残り3ヶ月半・・まだまだやっていない事、やりたい事を考えてみます。
どんどん涼しくなって行動範囲が広がる私にとって秋は凄くワクワクする季節です!笑

とりあえず、今週末からの韓国旅行も楽しんで来ます!!笑   ベアーでした 😛

 

 

 

—————————————————————————————————–
渋谷オフィスの電話代行サービスは、お客様とオペレーターの
応対内容の全てを通話録音しておりますので、契約者様は応対内容を
100%知ることができるので安心です!
用件が録音されると、契約者様の携帯電話へ瞬時にご連絡いたします。
—————————————————————————————————-