★暑いですね★

こんにちは。
渋谷ブロードウエイです。

9月ですね!

でもまだまだ暑い日が続いています。
暑さに弱い私は朝会社に来るまでの間に汗だくになって、
クタクタになってします。

いつになったら涼しくなってくれるのでしょうか?

今年の夏は、全国各地で最高気温を更新したり、
日本海側での過去に経験のないような豪雨など記録づくめの夏だったようです。

今年の夏休みですが、珍しくどこにも出かけませんでした。
いつも長いお休みには必ず旅行に行っているのですが、
今回は何故か予定を立てられなかったのです。

折角のお休みなので大掃除をしたり普段出来ない事をしようと思っていたのですが、
この暑さで何もする気が起きず朝からダラダラとテレビを見て過ごす毎日でした。

そんな中、1日だけ高校時代の同級生3人と映画を観に行って来ました。

綾野剛さん主演の「シャニダールの花」です。

3人の中の1人が綾野剛さんの大ファンでどうしても観たいと言うので、
観に行く事になったのです。

映画の内容は・・・
若い女性の胸に寄生して咲く美しい花と
その花を新薬の開発に使う会社の話で、綾野さんはその会社の研究員です。
映像はとても美しく幻想的なのですが何だか哲学的と言うか話が深すぎて、
ちょっと分かりにくかった所もありました。

でも最後まで飽きずに見る事が出来たし、
何より綾野剛さん大好きな友人が大きなスクリーンで
思う存分綾野さんを堪能する事が出来て満足していたので
嬉しかったです。

その後は美味しいお好み屋さんに行って、
お互いの近況報告や高校時代の思い出話をしました。
久しぶりに会ったので話は尽きず、沢山食べて飲んで本当に楽しい時間を
過ごす事が出来ました。

このイベントが無かったら何も無い夏休みになってしまう所でした。

そんな夏休みが終わって9月です。
早く涼しくなって爽やかな秋になって欲しいです。

そして9月と言えば、あと4ヶ月で今年が終わってしまいます!!
時の立つのは早いですね。

今年残り4ヶ月、気合を入れてお仕事がんばります。

—————————————————————–

電話代行を専門に19年超の経験と歴史。
質の高い電話応対と熱意と誠意でお客様からの
信頼と評価をいただいております。
次世代の電話代行サービス

—————————————————————-