大失敗・・・

こんにちは、

今年もあと1ヶ月と半月ぐらいですね。
本当に本当に1年はあっという間過ぎて・・・。

渋谷オフィスで働き始めてから、
毎年毎年1年が経つのがとても早く感じます。

 

この間何年かぶりにロングだった髪の毛を切りました。

 

ロングヘアになると短く髪の毛を切ろうかなと思っても
伸びるまでの歳月や大変さなどをを考えると・・・

なかなか切れない・勇気がいるのですよね(笑)

 

でもロングに飽きてしまったのと、イメチェンもしたいのもあり、
考えて考えて切る決意をしたのですが・・・、

せっかく決意をして切ったのに、
失敗しました(泣・泣・泣)

したい髪型には100%同じになるとは思ってはいないので、
70%ぐらいならば良しと。

それでも、
想像していた髪型にはならず・・・本当にダメダメでした(泣)

久しぶりにロングヘアを切ったのに。
本当にとても悲しすぎて髪の毛が伸びるまでは、
家から1歩も出たくなくなりました(笑)

 

美容師さんのセンスやカットの上手さもあると思うのですが。
新しい髪型にする時には写真を見せるだけでなく、
色々な部分まで細かく・ちゃんと伝えないといけないのだなとも反省しました。

 

今はもっと短い髪型に切り直すか、
我慢してこのままの髪型を伸ばすか悩み中です。

髪の毛は切っても又すぐに伸びるからと分かってはいても、
女性にとっては大事な事で。。。

 

髪型は失敗しましたが(笑)、
今年も残りあと1ヶ月半、
笑声・良い電話応対を心掛けてお仕事頑張ります。

               
                  渋谷チョ・チョッパーでした。