ぶるぶる

こんにちは!最近、朝起きるのがとても辛いです・・。笑

この頃ますます寒さが増して、朝はしばらくベッドから出れません。
電気毛布でぽかぽかなので本当に天国です!

いったん外に出ると大好きな冬なので、うきうきするのですが・・
家から出るまでの行動が遅くなるのでこれ以上の寒さは厄介です!!笑

 

ところでこの前、伊豆へ温泉に入りに行きました。

目的地は、修善寺からバスで50分というなかなかな田舎でした。
宿が海の目の前という事で後先考えずに選んだので、ここまで遠いとは考えてませんでした。笑

だけど、到着して・・

やっぱりここに決めて良かったー!って思える程、海は目の前だし・・
宿も素敵で大変満足しました~♪

宿の全てが畳張りで、客室の露天風呂や大浴場・・廊下、全てが綺麗な畳でした。
なので、スリッパなどを履かなくていいので居心地がとても良かったです ★
家族とものんびり来たいな・・と、思いました!

 

本当は、年末にタイに行こうかと計画していたんですが・・
我が家にきた新しい家族のわんこがまだ3ヶ月な事もあって、タイは諦め・・

今年もお疲れ様という意味も込めて、近場の温泉にしました ^^
それはそれで大変満足したので・・来年はタイかオーストラリアを計画しています。笑

 

もう今年も残すところ1ヶ月をきりましたね・・
12月の予定もつまってきたし、残りの2012年も悔いなく過ごせそうです!!

 

今年を振り返りながらも、来年の抱負を考えたいと思います・・ベアーでしたっ♪