こんにちは!桜もだんだんと葉桜になってきて、少し寂しいですね ;

東京に来てからは1度もお花見に行っていません。
来年こそは目黒川に桜を見に行きたいな~と思っています 🙂

先週、友達と岩盤浴に行って来ました。
以前からちょくちょく行ってたのですが、久しぶりに行って来ました!!

冷え性で夏場でもあまり汗が出ない事が悩みで、去年から岩盤浴に行っています。
効果も新陳代謝が良くなって血液やリンパの流れが良くなるそうです。

むくみや冷え性も改善されるそうなんです ★

今回久しぶりに行ったので、たくさん汗がかけるな~と思っていたのですが、
1番温度が高い場所でもそんなに汗が出なかったんです 🙁

免疫ついたのか、気付いたら暖かくて爆睡してました 笑

友達は暑さと汗で限界の時に私に声をかけようと覗いた時、
私があまりにもすやすやと眠っていることに驚いたようです・・笑

私はたくさん汗をかく為に行ったので本当に残念でサウナに移動しました。

サウナでは岩盤浴よりも汗はかけたのですが、
あの息苦しい感じがあまり好きではないので出たり入ったり・・泣

これから春になってどんどん暖かくなっていくので気持ちよく汗がかけるように、
何か他の対策を考えないといけないな~・・と悩んでいるベアーでした 😛