コーヒー

こんにちは。

そろそろ梅雨も明けて、本格的な暑さの夏が来そうですね。

夏は好きですが暑さに弱いので、少し憂鬱な気分です。。

私の毎日の日課は、目覚めのコーヒーから始まります。

朝コーヒーを飲んで頭が回る状態までボーッとしています。

その後会社に出勤する際もコーヒーを買って、
又社内でもずっとコーヒーを飲んでいます。

お仕事が終わりお家に帰ってからも、又コーヒーを(笑)

コーヒーが大好きでカフェイン中毒かと(笑)
(ブラックではなく、ミルク&砂糖入りですが)

最近市販のインスタントカップコーヒーにハマっています。

カップ&コーヒー&砂糖&ミルクが何回分かセットになって
いる商品です。

今まで市販のコーヒーで特に気に入って美味しいと思った商品はなく
コーヒーショップで購入をしていたのですが、
インスタントカップコーヒーを試しに購入した所、
購入した商品はミルクの味や甘さも程よくあってとても美味しく。
それ以来毎日会社で飲んでいます。

でも・・

さすがにちょっとコーヒーを飲み過ぎかなと思い・・・、
朝のお目覚めコーヒーは止めて、
身体の為に野菜ジュースに変えた、 渋谷チョチョッパーでした。

 

 

——————————————————————————————-

次世代の電話代行サービス 渋谷オフィス
電話代行を専門に19年以上、
8000社以上の契約実績をもってサポートいたします。

—————————————————————————————-