体調不良。。。

こんにちは渋谷じゅんじゅんです!

 

皆様、体調など崩していないでしょうか?

 

私は、先月の話になりますが、3月初旬~3月中旬にかけて、体調を壊してしまい、
少し苦しみました。

 

まずは、胃腸炎になってしまい、熱も40度まで上がってしまい、
インフルエンザかと思ったのですがそうでもなく、ノロやロタかとも思ったのですが
胃腸炎でした。

それが、4日ほど続き、少し良くなって来たかなぁと思っていたら、
結石のような痛みが背中に出てしまいました。

 

そこで病院に再度行って診てもらおうと思い、向かっている途中で、
ぎっくり腰をしてしまい・・・

ぎっくり腰の痛みが強く、いろいろな不調箇所がいっきに気にならなくなり^^;
内科の病院には行かずにそのまま家に帰りました。

 

本当に、情けない気持ちになってしまい泣きそうでした。

良くないこと(体調不良)が立て続けに起こり、
お祓いでもしてもらったほうがいいのでは?
と真剣に思いました。

 

次の日に、いつも通っている整体院があるのでそちらに行き、
バキバキ骨を整えてもらい、なんとか生活できるようになりました(^^♪

 

今は元気に過ごしております。
体調不良と言うのはなんだか気持的に不安になるものですね・・

 

他のスタッフや契約者様にご迷惑にならないよう、
体調を整えて行こうと思います。