腕時計

 

こんにちは、渋谷じゅんじゅんです(^^)

 


私は結婚指輪以外、アクセサリーをあまりつけないのですが、


腕時計は必ずしています。


 

腕時計は好きで何個か持っているのですが、


その中でよくつける時計は、


 

水色のG-SHOCK  透き通った赤いBABY-Gです。


今日の腕時計は水色のG-SHOCKです。


水色の中に赤いラインが入っているのが

お気に入りです(^^)

 

 

最近はお気に入りの腕時計になかなか出会えません。


いつか夢が叶うのであれば、フランクミュラーの時計が

欲しいと思っています。

 

しかし・・高い・・^_^;

 

少し安い??もの~かなり高いものまでありますが、

やはり欲しいのは、高いほうなんですねぇ~^_^;

 


万が一、宝くじが当たったら買えるかもしれませんね(^_-)